ひなたぼっこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末の朝食

<<   作成日時 : 2005/12/19 14:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


ゆっくりできる週末の朝くらいは平日と違ったモノを食べたい...と思いました。
この時期ならではのパンですね。
 ちなみに娘用です。
「サンタさん、ごめんね〜」と言いながらうれしそうに(?)食べていました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃー!!手作りパンですか?楽しくて、本当に食べるのもったいないですね・・・。
我が家も週末の朝食は、ちゃんと食べるようにしています。でも起きるのが遅いので、ブランチって感じなんですが・・・・。
最近は結婚のお祝いにもらったホームべーカリーで、パンを焼いてます!
野菜生活とか混ぜてオレンジ色のパンなんですが、結構イケますよ!
だらまま
2005/12/19 14:39
☆だらままさん
いえいえ、お店の手作りパンです。(^^;)
あまりにもかわいかったもので...。
ウチにもあります、ホームベーカリー。
パン生地に野菜ジュースねぇ、なるほど。
今度作ってみますね。焼きたてのパンはおいしいですよね!
まねき猫
2005/12/19 17:43
だらままさん、まねき猫さんのコメントを読んで、ホームペーカリーが欲しくなっているcloverです。ジュースを混ぜて色づけ出来るんですねぇ。すごい!
私なんて、たまにですが、手でこねてパンを作ります(最近やってませんが)。もう重労働で。焼きに入るころにはクタクタです(笑)。
clover
2005/12/20 14:48
☆cloverさん
手ごねでパン作りなんてすごい!
私は手抜き主婦なのでホームベーカリーがなければパン作りなんて思いつきもしませんよ。(^^)
新居におひとついかが?
まねき猫
2005/12/21 12:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末の朝食 ひなたぼっこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる