アクセスカウンタ

ひなたぼっこ

プロフィール

ブログ名
ひなたぼっこ
ブログ紹介
まねき猫と申します。

毎日の生活の中で感じたことなどつづっていければいいなぁ、と思っています。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
乳房再建
ずいぶんご無沙汰しておりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/01/18 21:08
左だけ不二子ちゃん (^^;)
エキスパンダー入替手術から1ヶ月経過しました。 生理食塩水の注入も終わり、左胸は今のところ炎症もなく安定しております。 再手術で右胸の高さに合わせて左胸の位置を下げてもらったので(垂れているのでね)以前よりはいい感じの位置に落ち着きました。 ワイン1本分のお水が入った左胸は垂れもせず「パーンッ」と張っているので、友人からは「不二子ちゃ〜ん♪」と呼ばれております。 はい、峰不二子ならぬ左不二子になっているワタシです (^^;) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/28 19:19
炎症
手術後、順調に胸にお水を入れ、最終的には750cc入れた左胸ですが 7月になって炎症を起こしてしまいました。 6月中は本当に身体の調子が良く7月半ばから職場復帰の予定でした。 数日は会社に行ったのですが、胸の腫れがひどくなり救急で病院に行ったらそのまま入院となりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/30 16:49
乳房再建について
大きな腫瘍だったということ、温存すると放射線治療をしなければならないということ、温存すると再発のリスクが高くなること、などを考慮して全摘した左乳房。 覚悟はしていたが、それでも手術後の平べったくなった胸を見た時の喪失感は忘れられない。心にぽっかりと穴が開いたようで、ただただ悲しく虚脱感が大きかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/03 21:45
手術から退院まで
◇4月23日 入院4日目 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/27 18:15
手術
私の手術内容 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/27 18:08
入院から手術まで
◇4月20日    入院1日目 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/27 12:10
入院まで
3月6日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/26 09:13
宣告まで
2月18日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/22 18:56
病気のお話
ずーっと悩んでいた、実は今も悩んでいる、ブログに書くべきか否か・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/22 17:14
クリスマス2014 その4
スカイツリーにあったクリスマスブーツ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/27 22:38
クリスマス2014 その3
丸の内ブリックスクエアです。 今年もディズニーで不思議の国のアリスでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/27 22:24
クリスマス2014 その2
東京国際フォーラムの干支のツリー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/27 22:08
クリスマス2014 その1
えっと、クリスマスは過ぎてしまいましたね…。 今年もほとんど出かけなかったのですが、撮った写真をアップしますのでお付き合いください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/27 21:45
今年の夏休み その5
夏休み5日目 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/05 20:32
今年の夏休み その4
  夏休み4日目 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/05 20:12
今年の夏休み その3
夏休み3日目 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/15 20:03
生ハムを買いました
最近、我が家では生ハムを購入しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/03 12:11
今年の夏休み その2
夏休み2日目 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/21 20:48
今年の夏休み
今年の夏休みはニューヨークから出航する7泊8日のクルーズ+ニューヨーク観光に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/15 17:12

続きを見る

トップへ

月別リンク

ひなたぼっこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる