ひなたぼっこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 左だけ不二子ちゃん (^^;)

<<   作成日時 : 2015/08/28 19:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


エキスパンダー入替手術から1ヶ月経過しました。
生理食塩水の注入も終わり、左胸は今のところ炎症もなく安定しております。
再手術で右胸の高さに合わせて左胸の位置を下げてもらったので(垂れているのでね)以前よりはいい感じの位置に落ち着きました。
ワイン1本分のお水が入った左胸は垂れもせず「パーンッ」と張っているので、友人からは「不二子ちゃ〜ん♪」と呼ばれております。 はい、峰不二子ならぬ左不二子になっているワタシです (^^;)

昨日、半年間限定で使うブラジャーを買いに行ってきました。
胸の手術をした人用にワイヤーなしで胸をすっぽり覆ってくれて傷口に負担がかからないような縫製になっています。
普通の店舗では取り扱いがありませんが、ワコールさんが「リマンマルーム」を全国で数箇所展開しています。
実際に試着ができ、その場で購入できます。
インプラントに入替るとまたサイズが変わるため半年間限定のブラになりますが、胸の位置が安定するので洋服のシルエットを気にしなくてよくなります。

新しい下着を買うと女性はテンション上がりますよね(笑)



胸は不二子ちゃんですが、その他はまったく似ても似つかないので、せめて太らないように気をつけなくてはいけませんね。乳がんのエサの1つは脂肪なので肥満は大敵なんです。
入院中は病院の食事とお酒を飲まなかったおかげか順調に体重も減っておりました。
退院した今では控えめにですがお酒を飲み、食事のカロリーにも気をつけ、朝晩の散歩とスクワットで体重増加防止と体力増進を努めています。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
左だけ不二子ちゃん (^^;) ひなたぼっこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる