ひなたぼっこ

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス2014 その4

<<   作成日時 : 2014/12/27 22:38   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

スカイツリーにあったクリスマスブーツ

画像



お台場のホテルのツリー
クラシックな感じの落ち着きのあるツリーでステキ!

画像




会社のビルのツリー
管理会社も大変ですね…

画像







あまり遠征していないので変わりばえのない記事になってしまいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もツリーキター!
って、クリスマス終ってるじゃん.
でも見られたので、ありがとう!

これらって皆25日の深夜には全部撤去するんですかね?
トースケ
2014/12/27 23:05
☆トースケさん
もーっ、忙しくてね、アップできなかったのよ。
ようやく年末休暇に入ったので慌ててアップしましたとさ。σ^_^;
昨日は河口湖エリアに、今夜は蓼科にお泊まりしていますが、蓼科の雪半端なくてびっくりしてます。道が凍結していてよく滑ります。(^_^;)
まねき猫
2014/12/28 20:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマス2014 その4 ひなたぼっこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる