ひなたぼっこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の夏休み その3

<<   作成日時 : 2014/10/15 20:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夏休み3日目

本日は終日クルーズです。

なので船内のイベントが盛りだくさんです。
何時に何のイベントがあるのかは毎日部屋に届けられる船内新聞でわかります。

私はフィットネスジムで行われる早朝ストレッチから参加です。
7時から始まるイベントですが、その時間でも海を眺めながらランニングマシンで走ったり
バイクを漕ぐ人たちが大勢います。
初日は15人くらいいましたが、翌日、翌々日と少しずつ人数が減ってきて下船前の日は
5人になってしまいました。

朝食はコンチネンタルタイプのレストランやビュッフェを利用します。
食べ過ぎで太らないようにメニューも軽めで考えます。
(といってもいつも満腹になっちゃうのですが・・・)



この日はビンゴがあったので家族で参加してみました。
ビンゴは毎日のようにイベントが組まれていて欧米人のビンゴ好きにはびっくりです。

ビンゴカードを買って指定された色のカードで参加します。
縦横斜めがそろえばいいのかと思っていたら、最初に指定されるんです。
四隅があけばビンゴ!というのもあってビンゴのルールを初めて知りました。
最初にビンゴが出たらその場はそれで終了。次に指定される色のカードでまた
ゲームの開始になります。
最後の現金2000ドルが当たる場は盛り上がりました。
全部の穴があけばビンゴです。
ファーストラッキーに期待しましたが、残念ながら… (^^;)

これがビンゴの残骸

画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年の夏休み その3 ひなたぼっこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる